駒沢校ブログKOMAZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
世田谷区の教室一覧
駒沢校
駒沢校ブログ
英才個別学院 駒沢校 

2023.03.16 | 塾紹介

英才個別学院 駒沢校 

英才個別学院 駒沢校 
英才個別学院 駒沢校 


英才個別学院の特徴


 成果にこだわる証
   成績保証制度

英才個別学院は、個別指導のメリットを最大限に活かし、生徒一人ひとりの個性を重視した、集団塾では決して真似の出来ない、きめ細かな学習を可能にする学習塾です。対象は、小学生・中学生・高校生・大学受験生まで対応しています。
英才個別学院の最大の特徴は、「成績保証制度」です。これは学習塾の使命である「成果を出す」事にとことんこだわっているという証です。その為、英才個別学院では成果を最大限引き出す為に一人ひとりに合わせた独自のカリキュラムを採用しています。


「学習環境」と「モチベーション」

それに加え「成果を出す」為には「学習環境」と「モチベーション」が密接に関係しています。「学習環境」とは塾での学習だけでなく、家庭学習もふくみます。その為、英才個別学院では家庭学習の指示まで徹底しておこなっていきます。「モチベーション」とは学習に対する姿勢であり、塾へ通うことへの心理に変化していきます。その為にスタッフ一同が教室の雰囲気や生徒とのコミュニケーションの時間を非常に大切にしています。
つまり「居心地の良い」空間作りが生徒のモチベーションアップに繋がっていくわけです。


自らが考えそして行動できる

父兄の皆様からも、家庭での学習態度がかわった、塾に行くのを楽しみにしている、家庭で将来の夢を語るようになった、という嬉しいお言葉を多数頂いております。塾の使命である「講師との関係、友人達との関係、自分の目的意識、将来への夢、そして夢の実現に向けて、自らが考えそして行動できる人材を育成していける」そういった所も英才個別学院の特徴のひとつです。






OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求