2024.08.20 | 教室ブログ
残りの夏休みの過ごし方
みなさん、夏休みはどのように過ごしていますか。今までの自分の過ごし方を振り返ってみましょう。学生の夏休みは貴重です。大人になると、こんなに長期の休みをとることは難しいです。『自分がやりたいこと、やらなければいけないこと』この二つをうまく両立して充実させることが賢い長期休みの使い方です。今までやりたいことをやりすぎて、やらなければいけないことが疎かになっていた人は、残りはやらなければいけないことをやるのみです。二つを両立できていたと感じる人は、残りの日々もうまく、賢く、夏休みを使っていきましょう。その調子で頑張ってください。夏休みは長いようで終わるのがあっという間です。終わってから後悔するのではなく、今この瞬間からでもいいので、自分のやるべきことから逃げずに取り組んで、成長した姿で今年の後半を迎えてください。