英才個別学院ってどんな塾? その2

南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
英才個別学院ってどんな塾? その2

2021.09.11 | 教室のお知らせ

英才個別学院ってどんな塾? その2

英才個別学院ってどんな塾? その2

英才個別学院 南阿佐ヶ谷校 室長の佐々木です。

 

新規開校の英才個別学院 南阿佐ヶ谷校です。

これから末永く近隣の皆様のお力になっていくよう全力で頑張っていきます。

 

さて、今回は簡単ですが当学院がどんな塾なのかを紹介の第2弾です。

 

英才個別学院は「長く通いたくなる塾」です。

















以前に室長をしていたい教室では、最長で10年以上通っている人がいます。

小学校4年生から通い続け、中学・高校・大学とそれぞれのカテゴリーで受験をして、大学生になった今では講師として後輩の指導に当たっています。

この子が特別かというとそうではなく、在籍していた教室では中学受験・高校受験・大学受験の中で、複数回の受験を英才個別学院で頑張ってきた生徒さんが多数在籍していました。


また、半数の講師が元生徒で後輩を指導してくれています。


なぜ長く通うのか?

皆様のご理解には本当に感謝をしていますが、その都度その都度で目標を定め「次のステージ」に上がるために必要な事を提示して、努力をし続けて成長を感じてもらえたことが続けられる理由だと思います。


学習習慣をつける、苦手単元の克服、テストの点数アップ、、、と入り口は様々です。その先に広がる可能性は無限です。


一緒に高みを目指しませんか?


★★★★★英才個別学院 南阿佐ヶ谷校★★★★★



 



【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒



 



【通学域の公立中学校・公立小学校】



東田中学校 阿佐ヶ谷中学校 松ノ木中学校 高南中学校 松渓中学校 



東田小学校 松ノ木小学校 杉並第二小学校 杉並第六小学校 杉並第七小学校 西田小学校 堀之内小学校

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求