南行徳校ブログMINAMIGYOTOKU BLOG

トップ
教室のご案内
市川市の教室一覧
南行徳校
南行徳校ブログ
英検対策

2023.06.27 | 英検

英検対策

英検対策
こんにちは!南行徳の個別指導塾、英才個別学院南行徳校です!

6/19(月)に英検一次試験(本会場)合格発表がありました。
この春から対策を実施してきた生徒がたくさん合格してくれました。
これから2次対策を実施していきます。
中には、S-CBTで2次対策も実施しながら目標の級を取得してきた人もいます。

受験生にとっては、高校受験での加点、大学受験での英検利用などこの夏がラストチャンスになりますね。
対策をすることで自分は、リーディング・リスニング・ライティングのどこが弱いのかを把握しながら進めることができます。
もちろん自分一人では単語や熟語を覚えられないという人も小テストを入れながら単語練習を実施しています。
2次対策としてもスピーキングの練習も実施してますのでご安心ください。

中学生はや高校生は定期テストと重なってしまったり、部活動の大会や習い事と試験日が重なってしまったりと受けたいのにどうしようと悩んでいる方も多いと聞きます。そういったお悩みや対策方法を是非お伝えさせてください。


何よりも英検取得は、英語を勉強しようという大きなモチベーションにもなります。そして取得したことや目標に向かって頑張ったことが、自信につながります。

もっと詳しく知りたい方はぜひ無料学習相談へお問い合わせください。


こちら


HPからのお申し込みは上記【こちら】から簡単にできます。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求