中3テスト会スタート!(入試実戦模試)

三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
中3テスト会スタート!(入試実戦模試)

2021.12.24 | お知らせ

中3テスト会スタート!(入試実戦模試)

中3テスト会スタート!(入試実戦模試)
こんにちは!

英才個別学院 三ツ沢校の原田です。

三ツ沢校のブログを楽しみにして下さっている全国のたくさんの方々!ブログが久々になってしまいすみません!!笑

今日はクリスマスイブですね!!

私も長いことこの業界で仕事をしていますが、この仕事をしているとクリスマス感は一ミリもありません笑

いつもは座席が満席になるくらいたくさんの自習生たちが来てくれている三ツ沢校も、今日は少し静けさがありますね。

きっと、ご家族で楽しい時間を過ごしているのでしょう・・。

たまには息抜きも大切ですね('ω')ノ


さてさて、英才個別学院 三ツ沢校では、クリスマス本番となる明日から、5週連続で中3生を対象とした『テスト会』を実施します☆




入試実戦形式の模擬試験です!

毎週のテスト会の結果から見つかった弱点を、週ごとに徹底的に潰していき、ここからの5週間で得点力アップを目指していきます。

そして、その5回のテストの点数の推移の仕方から、出願する高校を最終決定するという目的も兼ねています。

中3生はまだまだ得点力は伸びます!!

公立高校入試まであと53日。

みなさん、やりきりましょう!!!



***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求