よいお年を!来年に向けての準備をしよう!

武蔵新城校ブログMUSASHISHINJO BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵新城校
武蔵新城校ブログ
よいお年を!来年に向けての準備をしよう!

2023.12.29 | お知らせ

よいお年を!来年に向けての準備をしよう!

よいお年を!来年に向けての準備をしよう!
武蔵新城駅周辺にお住いの皆様、

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

川崎市武蔵新城の個別指導塾・塾 英才個別学院 武蔵新城校 講師の伊藤です。



今年もいよいよ最後となりました。みなさん、今年はどんな1年でしたか?
部活に励んだ1年、勉強に対して熱心に取り組んだ1年など一人一人あると思います。
みなさん、この1年も本校でよく頑張っていましたね!本当にお疲れ様でした!☆彡


さて、受験生は来年いよいよ入学試験が始まります。
受験生以外の生徒も、次の学年に上がるための準備期間になります。
年末年始は、色々な行事があり、忙しくなるかとは思いますが、
今まで習ったことの復習と次に習うところの予習をするのに持ってこいの時期です!
受験生は、最後の追い込みに入っていく時期でもありますので、
ここで気が緩むことがないように注意しておきましょう!

志望の高校・大学に行けるように、祈願しておくので心配は入りませんよ!
お互い来年も良い年にしていきましょう!🚩
英才個別学院 武蔵新城校をこれからもよろしくお願いします!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求