2024.06.11 | 利用者様の声
西中原中3年Aさん 理科20点アップ!
西中原中3年Aさん 理科20点アップ😊
顔出しNGのため、小野先生に似顔絵を描いてもらいました!(笑)
遅刻や宿題忘れが今までは多かったものの、2年生後半からそれもかなり減り、今では部活動も忙しい中積極的に取り組んでくれています!
今回理科は電流、エネルギーと計算が含まれる難しい単元だったものの、点数アップを実現できました。
他教科も2年生のころより明らかに点数アップできています!
今年は勝負の年!さらに成績アップを目指していっしょに頑張りましょう!
