2024.10.02 | 利用者様の声
橘中3年Kさん 英語24点アップ!
橘中3年Kさん 英語24点アップ😊👍


小学生の頃から通われている生徒さんです。
今回英語で、
前期中間試験55点→前期期末試験79点(24点アップ)
することができました。
英語は、単語や教科書表現の暗記など知識面だけでなく、長文読解や英作文など思考力を問われる問題が出題され、さらに積み上げ科目であるため前習った単元の習得も必要不可欠であるため、短期間で点数を伸ばすのは難しい科目の1つです。
そんな中、前回のテストをしっかりと分析し、自習に来て勉強量を増やしてくれたことで今回大幅な点数アップにつながりました。
部活もラストスパートを迎え、追い込みをかける中、しっかりと点数を伸ばすことができたのはKさんの努力の賜物です。
ここから、後期中間試験、受験勉強と大詰めを迎えますが、部活同様に全力を出しきり、合格を掴み取りましょうね!
