2024.10.02 | 利用者様の声
橘中2年Yさん 国語・理科・社会80点以上!
橘中2年Yさん 国語・理科・社会80点以上😄
2023年7月に入会した生徒さんです。
入会してから担当の清水先生と二人三脚で成績アップに向けて頑張ってきました。
昨年は、勉強の仕方がなかなか分からず結果がなかなかついてこないこともありましたが、勉強方法を室長と共に1から見直し、また、宿題でも理科や国語の進捗を図り、だんだんと点数がとれるようになってきました。
夏休み中は自習室にも積極的に足を運んでくれ、ワークを周回したり、過去問を解いたりして演習量を多くとることができました。
また、今回橘中2年の理科・社会は範囲が膨大で苦戦を強いられた生徒さんが複数いらっしゃいました。
そんな中でテスト対策用に作成した膨大なプリントをお盆休み中にやり切り、復習を重ねたことで得点に繋げることができました。
長期目標を新城高校合格とし、短期目標を今年度中に数検3級合格としましたので、これを達成できるよう冬も頑張り切りましょう!
