都立受験が終わりました(*‘∀‘)

中板橋校ブログNAKAITABASHI BLOG

トップ
教室のご案内
板橋区の教室一覧
中板橋校
中板橋校ブログ
都立受験が終わりました(*‘∀‘)

2024.02.24 | 受験

都立受験が終わりました(*‘∀‘)

都立受験が終わりました(*‘∀‘)
こんばんは!



教室長の東です!



先日、2月21日は待ちに待った都立受験日でしたね!


受験日前日は当教室でも受験生たちで賑わっており、先生達が送り出しておりました。



私も生徒一人一人に手紙を書いたので、お守りと一緒に渡しました。


賑わっていたのには、恐らく不安な気持ちを明るさでかき消すためでもあったのかな(´;ω;`)


と、思います。そりゃ初めての受験なのですから、不安ですよね。





だからこそ、室長・先生達からの手紙とお守りもお渡しし、しっかりと受験に向けて背中を押しました(*‘∀‘)





その後生徒たちが返ってきたので、自己採点をしました!


受験日前は生徒達は『怖いから自己採点したくない~』とか言っていたのですが、



ほとんどの生徒が採点をしてくれてました。




結果を見て全体的に言えることですが、どの生徒も模試以上の点数を

当日残してくれており安心しました(;'∀')


倍率なども考え、この点数ならいけただろうと思う生徒も多く、

本番に強い子達だなぁと感じました(笑)


ただ、本当に受験は何が起こるか分からないですし、特に今年は男女緩和の撤廃や

スピーキング入試なども昨年からかかわってきているので

期待しすぎるんじゃないよ!と釘を刺しておきました。


3月1日の発表を待ちたいと思います・・・(*^^*)

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求