差をつけるなら今!まだ間に合う春期講習で一歩リードしよう!

東松原校ブログHIGASHIMATSUBARA BLOG

トップ
教室のご案内
世田谷区の教室一覧
東松原校
東松原校ブログ
差をつけるなら今!まだ間に合う春期講習で一歩リードしよう!

2024.03.19 | お知らせ

差をつけるなら今!まだ間に合う春期講習で一歩リードしよう!

差をつけるなら今!まだ間に合う春期講習で一歩リードしよう!
世田谷区の塾・個別指導【英才個別学院 東松原校】室長の山中です。

卒業式シーズン真っ只中ですね。ご卒業されたみなさまおめでとうございます。

新学期まで暇だからしばらく遊ぶか~とお考えのそこのあなた!

そんな今こそ新学期に向けて準備ができるチャンスです!

新中学1年生になるあなたへ

中学校からは本格的に英語が授業として始まります。単語を知らない、わからない状態でただただ授業が進んでしまうと英語に対する苦手意識が生まれて嫌いになってしまうかも。

算数は数学に変わり、マイナスの数を使った計算が出てきます。足すのか引くのかどっちなんだ!状態で計算のルールがわからないまま進んでしまうと後から取り返しのつかない状態になってしまいます。

新高校1年生になるあなたへ

たいていの高校では入学式後すぐに春休みの課題テストや授業のクラス分けテストがあります。また、推薦を利用した大学進学を考えているならば、高校1年生の成績から必要になってきます。そのため、高校最初の中間テストでこけてしまうと推薦の可能性も無くなってしまいます。

新学期スタートまで時間のある今なら、それらにしっかりと対策をした状態で新学期を迎えることができます。

無論受験生でなくとも学校の授業のストップする今のタイミングが復習や予習をする絶好の機会です!

英才個別学院東松原校では現在春期講習を実施中です。まだまだ受付中ですので、今!このタイミングで勉強をスタートしてみませんか?

今ならお得な春期キャンペ-ンも実施中です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

まだ間に合うお得な特典はこちら!🌸

①入会金33,000円無料 ※週2回以上でのご入会にて特典を適用します。

②1ヶ月分の授業料無料 ※1ヶ月分1科目(最大4コマ)が無料になります。

どちらも先着20名までの特典となります。

気になる方はお早めにご連絡ください。


おすすめ記事

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求