2021.07.13 |
【三宿中・富士中】英検を取ろう!【東山中・目黒第一中】
【池尻大橋の個別指導塾 英才個別学院池尻校】のブログ
中学生の皆さんにとって英検は最もなじみのある資格の一つだと思います。
「受験で使えるからとった方がいいよ!」と学校で聞いたことがあるのではないでしょうか。
高校生でも英検は受験に使えます。
外部試験結果を用いる大学が増えてきているので、準1級以上を目指しましょう。
当学院でも今回英検準1級を受け見事に合格した生徒がいます。
その生徒は帰国子女でもなければ留学経験もないごく普通の高校生です。
英語ももともと堪能だったわけではありません。
毎日コツコツと勉強した結果です。
他の生徒も小中学生で3級、高校生で2級に合格しています。
夏休みの中は英検を一つの目標として勉強してみてはいかがでしょうか。
今なら入塾するしないにかかわらず無料の学習相談会や無料の体験授業、
夏期講習の受付もスタートしています!