池尻大橋校ブログIKEJIRIOOHASHI BLOG

トップ
教室のご案内
世田谷区の教室一覧
池尻大橋校
池尻大橋校ブログ
夏休みの勉強の成果

2022.09.07 | お知らせ

夏休みの勉強の成果

夏休みの勉強の成果
富士中と東山中では今日から、目黒第一中では明後日からいよいよ定期テストが始まります。
夏休み中の勉強の頑張りが大きく影響する今回のテストは、結果が良くても悪くても必ず振り返るようにしてください。

高校受験生にとっては、これから行われるV模擬やW模擬の結果も志望校を選択する上では重要になってきます。
当学院の生徒さんには必ず夏休みの勉強の成果を見るために9月に必ず受験してもらっています。
本日9/4に行われたV模擬の結果をネットで見られるようになったので確認したところ、驚くほど成績が伸びた生徒さんがいました。

国語 偏差値14UP
数学 偏差値9UP
英語 偏差値7UP
社会 偏差値12UP
理科 偏差値11UP
5教科 偏差値11UP

これ全て点数ではなく偏差値というところが本当にすごい!
夏休み中は1~2年生の基礎の確認から3年生の予習まで取り組んでくれ、これだけ成績が伸びました!
この生徒さんの楽しみなところは、まだ受験レベルの問題にあまり取り組んでいないのにここまで成績が上がったところです。
これから受験に向けてもっと対策をしていくのでさらに成績は伸びるでしょう。
志望校合格に向けて最後まで頑張ってもらいます!


入塾するしないにかかわらず無料の学習相談会や無料の体験授業を受け付けております!
池尻大橋駅周辺で個別指導の塾をお探しの方、勉強でお困りのことがある方はコチラからお問い合わせください!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求