2024.10.08 | 教室からのお知らせ
生徒さんとの面談中・・・・!!
レイクタウン校です
私立中・高校生は中間テスト実施中で・・・
今週末は、レイクタウン校もテスト対策実施です!
現在、お預かりしている生徒さんたち、 全員。室長との面談中です!
学年によって内容は、変わりますし、個々で目標設定が違うので
お話の内容は十人十色ですが。
今まで学習してきた単元で未解決な部分がその程度あるのか、
受験生は、第一志望を突破できるようになるために
何が必要か、どのくらい、何を学習すべきか。。などなど
個々、生徒さんによって必要なものを精査して、次の段階へ正しく指導できるように
するためです(o^―^o)
週明けからは、親御さまと、お子様との面談結果のお話をさせていただきます!