2024.12.14 | 教室からのお知らせ
2学期期末テスト 返却され始めてます♪ その3
レイクタウン校です
2学期 期末テストも、、終了!!
みなさん、テスト対策から長い期間
お疲れさま~!!
テスト返却開始されはじめました。
🌸がんばった成果🌸
📕📚 中学生 📕📚
中1 Nさん 英語 前回30点
➡ 今回 20点UP!!
テスト前直前から授業開始しましたが。。。
覚える文法、単語、
可能な時間の限りでがんばった!
素晴らしい✨
次回のテストまでは時間がしっかり取れるから
次回、目標に向かってがんばろう💪💪
中2 Kさん 英語 前回40点台・・
➡ 今回73点!! 30点分UP👆👆 テスト前、ギリギリからのスタートでしたが
暗記、頑張ったし・・・
1回、間違ったところを、ちゃんと修正するのは
素晴らしい🌸
次回のテスト、がんばろうね✨
結果が出てよかった(o^―^o)
中2 Rくん 国語 前回52点
➡ 今回71点!! 19点UP👆👆 5科目、なかなかいい状態で結果が出てきたけど
文系科目、強くなってきました👏
日々、しっかり学習してる成果です!
次回へのモチベーションになって何より🌸🌸
中2 Sさん 学年順位 前回38位
➡ 今回20位!1年生の最初のテストから、
徐々に
確実に
成績が上がってきている。。すごい👏👏
そろそろ、他の人に抜かれるプレッシャーの方に
なっているそうで・・・・
今までのように、日々、頑張って✨
みんな、いい結果だったようで安心しました
日頃から、しっかり課題をクリアしてきたご褒美ですね(o^―^o)
よかった!!よかった!!
学年末に向かてすでにスタートしています💪💪
お問い合わせも増えてきていますので、お早めにお声がけください☎
お問い合わせ
☎ 048-990-3322
✉ laketown@eisai.org
学習相談などなどお気軽にお問い合わせください🌟