武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
カウントダウン!

2023.11.14 | 教室の様子

カウントダウン!

カウントダウン!
こんにちは。

武蔵中原駅の近くにある個別指導の進学塾、英才個別学院 武蔵中原校です。




最近急に寒くなってきました。

上着を着て通塾する生徒が増えてきており、冬の訪れが近いこと、入試が近いことを肌身で感じます🥶


本日は11月14日(土)。



中1・中2生にとっては後期中間テスト2週間前。



中3生にとっては神奈川公立入試3カ月前。



高3生にとっては共通テスト2カ月前。



大切な日へのカウントダウンが始まっています。



 

教室にはホワイトボードが2台あり、テスト対策授業で活躍することも。

通常時は生徒たち向けのお知らせなどを発信する掲示板的な役割を担っています。



中3全県模試のお知らせ、宿題の連絡、後期中間テスト対策特訓の連絡などなど。

そして少しでも生徒たちと講師のメンバーが意識高く臨めるように手書きのメッセージを入れることも。



現在、教室では冬期講習の申込を受付中です。

塾をお探しの皆さん、冬期講習は絶好のチャンスです。






中学受験・高校受験・大学受験、苦手克服、弱点補強、強点伸長。

定期テスト対策…など。


英語・算数・数学・国語・理科・社会・特色検査・指定校推薦・総合型選抜…など。



豊富な教材を活用しながら、あらゆるニーズにお応えいたします。




スタッフ一同、気持ち新たに精一杯臨む所存です!


無料体験授業や学習相談も(入会するしないに関わらず)承っています。どうぞ、お任せ下さい!ご参加、お待ちしています! 

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求