武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
祈!合格 必勝絵馬

2024.01.10 | 教室の様子

祈!合格 必勝絵馬

祈!合格 必勝絵馬
こんにちは。
武蔵中原駅の近くにある個別指導の進学塾、英才個別学院 武蔵中原校です。

今週末、13日(土)と14日(日)は大学入試共通テストが実施されます。
いよいよ受験シーズン。

年明けから、最寄りのJR南武線武蔵中原駅は駅員さんの手作りの受験生応援の掲示や絵馬がきれいに飾られていて、
駅の改札を通るたびにも、いよいよ受験シーズン突入なんだなと実感しています。

改めて雰囲気づくりは大切だなと感じています。
英才個別学院武蔵中原校では年明けから入口のところにカウントダウンと合格絵馬を掲示しています。



中3を中心に受験を控えた生徒たち、受験が無い先輩や後輩、
そして講師をはじめ教室のスタッフが魂を込めて、祈りを込めて記入した絵馬。日々増えてきています!

書かれている内容を見ながら、決意新たに・気持ち新たに、今日も授業や教室運営にあたっていきます。

学習内容も、学習目標も、しっかり書き出して目に見える形にすることはとても大切です!

大学入試共通テスト、入学試験、学年末テスト…大切な試験がこれから続きます。

中学受験・高校受験・大学受験、苦手克服、弱点補強、強点伸長。
英語・算数・数学・国語・理科・社会・特色検査・指定校推薦・総合型選抜…など、
2024年もあらゆるニーズにお応えしていきます!

\私たちにお任せください!/

入会するしないに関わらず、無料学習相談や体験授業を随時実施しています。
お問合せ、お待ちしています!!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求