練馬春日校ブログNERIMAKASUGA BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
練馬春日校
練馬春日校ブログ
英才個別学院ってどんな塾?

2023.12.12 | 教室からのお知らせ

英才個別学院ってどんな塾?

英才個別学院ってどんな塾?
みなさん、こんにちは!

英才個別学院練馬春日校、室長の山田です。



12月も中旬に差し掛かりましたが、気温は暖かかったかと思うと、寒くなったり、

また、インフルエンザも流行っていたりと、今年は体調管理にも一苦労する年ですね。



2学期の期末テストの結果を受けて、塾探しを始められる方も少なくないかと思います。

今回は入塾をご検討いただいている皆様へ向けて、

英才個別学院ってどうなの?と思ってらっしゃる方も居るかと思いますので、基本的な教室のご案内です!



当院は、1コマ85分で個別指導を行っております。

個別指導ならではの、1人1人にあわせたカリキュラム作成を行い、

生徒本人の得意不得意や学習スタイルに合わせたサポートを実現しております。



宿題も日割りで出すことにより、習った単元の習熟度を上げるだけでなく、日々の学習習慣を身に付ける事にも事にも好評をいただいております。



季節毎に春期、夏期、冬期と講習を行う事により、苦手な部分の底上げを行うだけでなく、インプット(指導)、アウトプット(演習)をしっかりと行い、

自身の知識向上を促し、定期テストや入試に向けてサポートしております。



講師も、担任、副担任と言った形で担当制をとっておりますので、生徒も安心して授業を受ける事ができます。



授業ごとに保護者の方へ向けた報告書もお渡ししており、

進捗やモチベーション維持だけでなく、生徒さんのご様子の情報共有として、常にご覧いただくことが可能です。



無料の個別相談会も行っておりますので、気になった方は、是非ご連絡ください!



お待ちしております(*^^*) 

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求