⚠台風16号対応につきまして(2021/10/01)

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
⚠台風16号対応につきまして(2021/10/01)

2021.10.01 | お知らせ

⚠台風16号対応につきまして(2021/10/01)

⚠台風16号対応につきまして(2021/10/01)

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】


こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺



⚠台風対応についてのご連絡です


大型で非常に強い台風16号は、10月1日(金)午後1時現在、八丈島の東約190キロにあって、時速35キロで北東に進んでいます。


関東地方でも、1日は猛烈にしける所がある見込みとのこと。

また、1日は伊豆諸島や関東地方を中心に非常に激しい雨や激しい雨が降り、大雨となるおそれがあるとのことです。


本日1日(金)の授業につきましては、時間帯による状況も含め、通常通り実施する予定です。

ただし通塾・帰宅困難な事態と判断した場合は、随時ご家庭に連絡のち、

授業は振替対応の上、閉校とする場合もございますので予めご了承下さい。


ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

英才個別学院 子母口校




最後の最後までとことん成績アップのサポートします!!
成績アップなら英才個別学院 子母口校にお任せください!!




新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。



OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求