生徒や時代に合わせていきます

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
生徒や時代に合わせていきます

2021.12.03 | 高校生

生徒や時代に合わせていきます

生徒や時代に合わせていきます

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】


こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺



ここ近年の個別塾の普及で
スタンダードだった予備校も今では選択肢のひとつになりました。


そこで今一度予備校と個別のそれぞの違いを確認しましょう★

①講師1名に対しての生徒数が違う
個別なら…自分の学力とペースで無駄なく指導可能!

②学習カリキュラムが違う
個別なら…目的に合わせ指導!特に指定校推薦狙いには強い!

③時間割が違う
個別なら…部活もしながら文武両道を目指せ!

④塾長・室長や講師との距離感が違う
個別なら…質疑応答を大事に安心の進路指導と授業提供!

⑤費用が違う
個別なら…年間一括支払いはなく今必要な分だけでOK!

など


というように同じ学習塾でも大きな違いがあります。
あなたのニーズに合うのはどちらでしょう?


英才個別学院では
1人ひとりのレベル・ペース・スケジュールに合わせながら
無駄のない結果にこだわった授業を行っています。

特に部活や学校からの距離で、なかなか時間が取れない!
という生徒や
指定校推薦対策としてガッツリ学校対策を希望
する生徒はおススメです!


またオンライン個別授業も扱っていますので
さらに細かく身近になりました!


どんな小さな心配でもまずはご相談からどうぞ!

ぜひお気軽にご相談下さい



さぁ、君も

子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求