小学生の通塾は増えてますが、その成果は?

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
小学生の通塾は増えてますが、その成果は?

2022.07.28 | 小学生

小学生の通塾は増えてますが、その成果は?

小学生の通塾は増えてますが、その成果は?
子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺


このブログをご覧になっているということは、塾をお考えの方かと思います。

あなた、またはお子様の学年はなんですか?
・基礎固めを目的にする生徒
・学校対策をする生徒
・受験対策をする生徒

目的はそれぞれですが、今小学生からの入塾・通塾が非常に増えております。


学年が上がるにつれて通塾率も上がります。
では目的は理由はなんでしょう?


学習指導要領の改訂や、それに伴う各塾でのサポート強化による
学校内での学力の差など…
通塾なしでは十分な成績が確保できなくなってきているのもまた事実です。

英才個別学院では小学生に関して、
学校のフォローをメインとした成績向上サポートを行っています。
集団塾だと「ただ通っているだけ」になりがちな生徒もいますが。、
個別塾なら安心!常に先生が隣にいますので
「ただ通っているだけ」になることはありません!

また小学生は結果が見えにくいケースもありますので、
英才個別学院では定例塾内模試を実施しております。



通塾科目だけでなく理社も含めた詳細な学習理解度をご確認いただけます。
身に付いた箇所と身に付ききっていない箇所を明確にし、
無駄のない学習を提供。とことん成果にこだわります!

次回塾内模試は8/27(土)
限定2名様まで
受講無料
といたします!

定員に達し次第申込を締め切りまいたします。


子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


【新型コロナウィルス対応】
・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理します。 

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求