充電期間に入ります【お盆休校期間のお知らせ】

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
充電期間に入ります【お盆休校期間のお知らせ】

2022.08.09 | お知らせ

充電期間に入ります【お盆休校期間のお知らせ】

充電期間に入ります【お盆休校期間のお知らせ】
子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺




夏期講習も折り返し地点!!!

さて、夏休みの課題はもう終わりますか?



英才では一人ひとり確認表を用いて管理しておりますが…
だいぶ差が出ています!




宿題の量は同じです!すなわちその差は“意識の差”です!!

後回しにしても、やること・やる量は同じです!

早々に仕上げましょう!



そんな英才個別学院子母口校も一週間の充電期間を頂きます。


【休校のお知らせ】
8/10(水)~8/16(火)まではお盆休校期間となります。
お問い合わせ・ご相談は承っておりません。 
受付再開は8/17(水)14時~となっております。
生徒たちはお盆課題をしっかり取り組んで下さいね!
①夏休みの課題を完璧に終わらせておく!!
②テスト提出物を完璧に終わらせておく!!
③8/27(土)の模試の対策をきっちり行っておく
④しっかり休んで、お休みを満喫する


子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!



【新型コロナウィルス対応】
・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理します

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求