まだまだ全然油断できませんよね?!

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
まだまだ全然油断できませんよね?!

2022.12.26 | 感染対策

まだまだ全然油断できませんよね?!

まだまだ全然油断できませんよね?!
子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺



英才個別学院 子母口校では、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しております!



〇全員マスク着用の義務化

〇入室時の手消毒の徹底

〇換気の徹底

〇共有箇所(机・椅子・ドアノブ等)消毒の徹底

〇入室時の検温を徹底(37度を超えた場合は入室が出来ません)

〇教室内の食事禁止

〇新型コロナウィルス対策本部による感染者、濃厚接触者発生時の対応指導の徹底

また時代の新型スタイル・オンライン授業も好評中です!


また講師一同、大切な生徒への万一に備え常に感染対策、

また生徒への感染対策指導にも徹底しています。

現在インフルエンザも増えてきておりますが、
1人ひとりが感染リスクを抑え、懸念されている第8波を防ぎましょう! 


【年末年始の休校お知らせ】
12/28(水)をもちまして年内の営業並びに授業は終了となります。
つきましては12/29(木)~1/3(火)までは休校期間となります。
ご相談につきましては1/4(水)15時以降再開となりますので
宜しくお願いいたします。




AND NOW YOU CAN CHOOSE


❶すぐに始めたい!
❷じっくり体験したい!
❸まずは講習から!


あなたにあった特典をお選びいただけます!

あと1名で完全終了!!!

後期中間テストの結果や前期成績のご相談受け付けております!

子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


【新型コロナウィルス対応】
・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施
・入室時での検温と入退室時の時間の記録付け
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理します。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求