【合格速報2023】保谷高校合格!

秋津校ブログAKITSU BLOG

トップ
教室のご案内
東村山市の教室一覧
秋津校
秋津校ブログ
【合格速報2023】保谷高校合格!

2023.03.01 | お客様の声

【合格速報2023】保谷高校合格!

【合格速報2023】保谷高校合格!
みなさんこんにちは! 英才個別学院新秋津校です。

都立高校の合格発表を受け、続々と喜びの声が届いております。

今日は保谷高校に見事合格したOさんについてお話ししたいと思います。




Oさん、保谷高校合格本当におめでとうございました!!


Oさんが入会したのは昨年の11月。

本来なら中3生の入会をお断りする時期に訪ねていらっしゃいました。

友達に勧められたから、と言われて困惑しているところに、

「今の実力よりも少し上の高校を目指したい!保谷高校に行きたい!」と熱意の言葉。

あまりのやる気に押されて一緒に頑張りましょう!と言ってしまったのを覚えています。


やる気があるというのはそれだけで問題を突破するカギになる、そう感じさせてくれましたね。


普段は明るくふるまっていますが、結構ナーバスになってしまうこともありましたね。

勉強に対しての自信のなさから「時間をかけているだけで効果が上がっていない状態」も経験しました。

模試の結果に、何度も折れそうになっていました。実力以上の学校を目指すのは簡単ではありません。


「数字は噓をつかない」と、厳しい言葉を投げかけられ、噛みしめながら頑張っていました。

一度私(室長)に目標を宣言するとなかなか下げさせてもらえないですよね(笑)


最後まで自分の努力を信じて頑張り続け、合格を勝ち取った経験はこれからも活きてくると思います。

頑張りぬいたOさんの努力を誇りに思います。

高校でも新たな目標にむかって頑張っていきましょう!



只今、英才個別学院新秋津校では春のキャンペーンを実施中です!
勉強面でお困りのことがございましたら是非、ご相談ください。


お問合せはコチラ!



◇◇◇◇◇   お問い合わせはこちら   ◇◇◇◇◇

英才個別学院 新秋津校

TEL:042-399-6226

FAX:042-399-6227

MAIL: shinakitsu@eisai.org

教室HP:http://www.eisai.org/shinakitsu/



平日 14:00~22:00

土曜 14:00~20:00

日曜は定休です。

お気軽にご相談ください。

◇◇◇◇◇   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇   ◇◇◇◇◇  

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求