大晦日、中3の模試を実施しました!~番外編あり~

篠崎校ブログSHINOZAKI BLOG

トップ
教室のご案内
江戸川区の教室一覧
篠崎校
篠崎校ブログ
大晦日、中3の模試を実施しました!~番外編あり~

2023.12.31 | お知らせ

大晦日、中3の模試を実施しました!~番外編あり~

大晦日、中3の模試を実施しました!~番外編あり~
こんにちは!篠崎の塾、英才個別学院篠崎校です!

12/31、大晦日に中3受験生の模試を教室で行いました!


今まで頑張った成果を出せるよう、
志望校合格の点数を取ることが出来るよう、
皆さん真剣そのものでした!


一人ひとり志望校は異なりますが、問題に向き合う真剣さは
全員一緒、集中なさっていました。


12月31日、大晦日なのに模試を受けて頑張っている様子を見ると、
皆に合格してほしいと心の底から思います。

講師もヘルプで採点に来てくれました。


採点する様子は真剣そのもの。採点を間違えてはいけないので、
慎重に2人態勢でダブルチェックをしています。

こちら、大晦日に実施した模試の様子でした!




~ここから番外編~
「模試の後に頑張った分の何かくださいよ塾長~」
と2人の生徒にねだられたので、「何がいい?」と訊くと
「ケンタッキー食べたい!」と、、、、
は?篠崎にないけど、、、
買ってくるなら君達だけでなく全員分買ってこないと、、、
おいおい、、、

う~ん、仕方ない!


瑞江店がお休みだったため、本八幡まで購入しに行きました。


ケンタのお重で、生徒さん達を労います。
(他の学年の生徒さん、あと今日模試を欠席した生徒さん、ごめんなさい、、、!!!)


ちなみに室長の自腹です、、、泣


まずは採点をしてくれている講師に。


皆喜んでくれています、それだけで満足です。


自習に来てくれていた高3の大学受験生にもおすそ分け。


大晦日に朝から模擬試験、本当にお疲れ様でした!!!
あと50日、高校受験まで精いっぱい一緒に走り抜けましょう!!!
(他の学年の生徒さん、あげられなくて本当にごめんなさい、、、)


年始は1月3日から開校しておりますが、問合せ等は1月4日から順次対応してまいります。
2024年もよろしくお願いいたします。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求