2026.05.15 | つぶやき
はじめまして!改めて自己紹介します✨
こんにちは!尻手校 室長の飯島です!
今回は少し、私自身のことについてお話ししようと思います✨️
実は私、好きなものがとっても多いです!笑
すみっコぐらし、YouTube、アニメ、ゲーム、漫画、邦ロック、ボーカロイド、ジャニーズ、コアアイドルなどなど…。
かなり多趣味なので、生徒のみなさんと盛り上がれる話題も多いんじゃないかなと思っています✨
絵を描くことも大好きです!!自宅でデジタルイラストを書いたりもします😊
そして、ネイルも大好きです!💅
「次どんなデザインにしようかな〜」といつも悩んでいるので、ぜひみんなにも考えてもらうかも!笑
小学生の頃は、水泳やピアノ、フラワーアレンジメントなど、いろいろな習い事をしていました!
実は中学生の時には、合唱コンクールで伴奏や指揮者、さらには応援団もやっていました😂
ちなみに、中学・高校では硬式テニス部でした🎾
今でこそ塾の先生をしていますが、実は中学生の頃の私は、勉強が大の苦手でした。
正直、勉強もあまり好きではなかったです…!笑
だからこそ、
「何が分からないのか分からない」
「やらなきゃいけないのは分かるけど、やる気が出ない」
そんな気持ちがすごくよく分かります。
勉強が得意な子も、苦手な子も、まずは安心して来られる場所にしたいと思っています!
これからたくさんの生徒のみなさんと関われることを楽しみにしています✨
ぜひ気軽に話しかけてくださいね!