英才個別学院立石校教室紹介!

立石校ブログTATEISHI BLOG

トップ
教室のご案内
葛飾区の教室一覧
立石校
立石校ブログ
英才個別学院立石校教室紹介!

2023.12.05 | 教室からのお知らせ

英才個別学院立石校教室紹介!

英才個別学院立石校教室紹介!
こんにちは、英才個別学院立石校です(^^)/

今更ではありますが教室の紹介をさせていただきます!

①教室長紹介
はじめまして、教室長の坂下です(`・ω・´)
学生時代は、サッカーを10年、部活動にて陸上部を3年間やっており、
この見た目ですが、動くことが大好きです(笑)
私のモットーは、「英才に楽しく通ってもらうこと!」です。
学習塾たるもの成績を上げる事はもちろんですが、それ以前に楽しくなくては生徒さんの学習意欲が高められず、
結果として学習の定着を阻害してしまうからです。
余談ですが、よくヒカ〇ンに似てると言われますがに似てませんよね?( 一一)


②季節ごとのイベント
英才個別学院立石校では、季節ごとに生徒さんに楽しんでいただけるような企画を催しております。
夏は、英才夏祭りを、秋にはハロウィンのお菓子つかみ取りを、冬にはクリスマス会、春にも楽しいイベントを考えておりますのでお楽しみに!

↓【夏】英才夏祭り↓

↓【秋】ハロウィンのお菓子つかみ取り↓

↓【冬】クリスマス会↓

↓【春】????↓
乞うご期待!(^^)

③テスト対策会
英才個別学院立石校では、公立中にお通いの生徒さんを対象とした定期テスト対策会を実施しております!
(下記画像が実際の様子です)

当日は、テスト対策プリントを作成し、本番を想定した問題を解いていただくことで、テスト本番の想定点がお出しできます。
そうすることで、生徒さんに合わせて苦手問題の対策を行うことができます!点数UPまったなし!
(下記画像がテスト対策プリントの一例です。)

もう少し詳しく見てみましょう。
過去の問題の傾向と対策を経て作成したプリントです。
生徒さんより、「テス対のプリントの問題が本番で出て、解くことができた!」と嬉しいお声をいただけております(^o^)

実際にテスト対策を経てのテスト結果を一部ご紹介させていただきます。

立石中3年 Kさん 数学 58点→76点  15点以上UP!

立石中3年 Oさん 理科 32点→59点  20点以上UP!

本田中3年 Eさん 国語 60点→92点  90点OVER!

本田中3年 Cさん 英語 52点→81点  20点以上UP!

本田中2年 Kさん 3科 172点→249点 3科77点UP!

本田中2年 Hさん 数学 42点→61点  15点以上UP!

本田中2年 Nさん 数学 56点→77点  20点以上UP!

立石中1年 Kさん 数学 22点→61点  30点以上UP!

本田中1年 Tさん 数学 25点→79点  50点以上UP!

立石中1年 Jさん 英語 32点→62点  30点以上UP!

中川中1年 Mさん 国語 47点→77点  30点以上UP!

その他多くの生徒さんより、成績UPのお声を戴けております。

テスト対策会実施期間は、教室前イーゼルにて告知しております!
英才にお通いでない生徒さんも参加可能です。
お友達、ご兄弟姉妹お誘いの上、参加できます(`・ω・´)b

以上、英才個別学院立石校の紹介でした!
長くなりましたがこれでもまだ英才のほんの少しのことです…。
詳細は、教室へお越しいただくか、またはお電話、HPからのお問合せにて是非是非お待ち申し上げております(^^)




さて、当学院ではこの冬からご入会いただく方の限定特典がございます。







「2023冬期講習キャンペーン」詳細です!!



① 入会金 33,000円 → 無料

② 1か月分の授業料 → 無料

※ 最大4コマ分が無料になります。



期間 : 11/4(土)~12/27(金)

英才のお得なキャンペーンはこの期間だけ!!!





ただし……!









先着20名様限定となっておりますので、

勉強に不安がありましたら今すぐお問い合わせください!



是非この機会に、無料の個別学習相談会・無料体験授業にご参加ください!


ラインでの質問受け付けも行っています。下記IDよりお待ちしています!

ID検索→tateishieisai

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求