天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
勉強の仕方

2022.07.21 | フリー

勉強の仕方

勉強の仕方

みなさん、こんにちは!!
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
室長の米山です。

もう終業式も終わり今日から夏休み☀!
という方も多くなってきたかと思います。

ところで、学校がある時期と長期休暇で学校が休みの期間、
皆さん勉強法や勉強時間を変えていますか??

夏休みは特別に課題があるから、普段とはやってることが違うよ!
という話ではなく(笑)、勉強の方法をそもそも変えていくと
学校の授業がわかるようになったり、成績も上がってくるかもしれません!

これに関しては、あなたに合った勉強法とあなたの現状を
正しく分析し苦手単元をピックUpしたうえで、勉強をしていく必要があります。

ですが、自分で正しく分析した方が良いですよ!
…とは言いません。
正しい分析や、あなたに合った学習方法を空伝えするために
プロの人たちがいるのでそこは頼った方が良いです。

英才個別学院では、ご面談の際にまずあなたの現状を知った上で
模試やテスト、成績表を基に分析をその場で致します。
そこから、あなたに合った学習法を伝えております。

もし、「この夏で変わりたい!」「苦手単元が出来るようになりたい!」
と考えている方、まずは面談にお越しいただく前の予約をしてください!

★英才個別学院 天王町校HP→https://www.eisai.org/tennocho/
★英才個別学院 天王町校TEL→045-342-0015

現在夏期講習生を募集しています♪

英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪
学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!




OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求