某塾探しランキングで第2位をいただきました!

天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
某塾探しランキングで第2位をいただきました!

2023.12.19 | フリー

某塾探しランキングで第2位をいただきました!

某塾探しランキングで第2位をいただきました!

~天王町・保土ヶ谷エリアの個別指導塾~

みなさん、こんにちは!!
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
室長の米山です。

これから冬休みに入り、新学年に向けてや今年1年の苦手を克服するために、
現在塾探しをされている方が多いのではないでしょうか?
当教室でも、そういったお問い合わせや直近の定期テストで
ご不安に感じられて、塾を探されている方のお問い合わせを多数いただいております。

皆様は塾探しの際に、様々なサイトで選ばれているかと思いますが、
当教室がこの度、塾探しをされる際に利用されている方も多い某サイトで
天王町エリアでの人気塾ランキング第2位をいただきました✨✨✨

天王町や保土ヶ谷エリアは、集団塾や個別指導塾が多数あるので、
塾探しの際に迷われる方も多いかと思います。
一括で様々な学習塾を探される方もいれば、通う際の距離である程度
候補を絞る方もいます。

そんな時は、気になった学習塾のHPや口コミを見るとある程度
教室の雰囲気や、成績が入塾後どうなっている人が多いのかが
分かるので、おススメです★

今年も残すところ僅かで早い方は今週で冬休みに入る方や、
遅くても来週学校に少し通って冬休みに入る方が多いのかと思います。
当教室では現在、お得なキャンペーンをご用意させていただいており、
先着順となっております。

冬休み・春休みでは次学年に向けて非常に大事な時期となります。
是非、苦手克服や予習を行って軌道修正・成績UPを体感していただきたいと思います!

もし学習面でお悩みの際はご相談ください。
入会するか・しないかに関わらず行っている無料学習相談にて
お悩みをお聞かせいただければ、その日に解決させていただきます。



おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求