天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
年末年始休校期間のお知らせ

2023.12.26 | フリー

年末年始休校期間のお知らせ

年末年始休校期間のお知らせ

~天王町・保土ヶ谷エリアの個別指導塾~

みなさん、こんにちは!!
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
室長の米山です。

1週間後はもう年が変わって2024年になります。
皆さんにとってこの1年間はいかがでしたか?

私は今年入塾された方で成績が上がった!という声も
いただけて嬉しい限りです😊
来年はどんな方が英才に足を運んでくれるのか早速楽しみです😊

生徒さんの成績UPに関して、当ブログでも掲載しておりますので
気になる方は是非ご確認ください!

さて、年末年始の営業日時についてご連絡致します。

12/30(土)~1/3(水)まで当教室は休校期間となっております。
12/29(金)は私が不在ではありますが、
講師が出勤しており11:00~21:30は開校しております。

御用の方は1/4(木)14:00以降直接教室までご連絡ください。

***********************************************************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを講師と一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!
【※ お電話(045-342-0015)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!】

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求