天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
新年スタートダッシュ!!!

2024.01.06 | フリー

新年スタートダッシュ!!!

新年スタートダッシュ!!!

~天王町・保土ヶ谷エリアの個別指導塾~

みなさん、こんにちは!!
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
室長の米山です。

年が明けて、早くも1週間が経とうとしています。
本年もよろしくお願い致します。

さて、当教室では新年早速複数件のご入会があり、
皆さん目標に向けて動いている方が多いです。
内部生はもちろん、新規ご入会いただいた方にも「目標」
掲げていただいております。

英才個別学院は個別指導塾なので、生徒1人1人によってカリキュラムが違います。
カリキュラムが違えば、授業のレベルや扱っていく内容も変わります。
皆さん、ゆくゆくはテスト8割、9割、満点!
と目指される方も多いですが、現状によってはいきなりそこに行くのは難しいため、
段階を追っていく流れになっております。

…本当に最終的に8割、9割、満点の点数取れるの??
とご不安に感じられた方、今までのブログを是非読んでいただきたいです!
嘘は書いていないので成績UPには自信があります!!!

さて、これから今の学年の総復習をしていく方や、受験を控えている方、
さまざまかと思いますが是非目標に向けて取り組んでいただきたいと思います。

目標の立て方や、どういった順序で学習したらいいかわからない…
といった方、学習に関するお悩みを抱えられている方、
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを講師と一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!
【※ お電話(045-342-0015)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!】

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求