オンライン授業の対応も可能です! 個別指導 英才個別学院 矢口渡校

矢口渡校ブログYAGUCHINOWATASHI BLOG

トップ
教室のご案内
大田区の教室一覧
矢口渡校
矢口渡校ブログ
オンライン授業の対応も可能です! 個別指導 英才個別学院 矢口渡校

2023.01.18 | お知らせ

オンライン授業の対応も可能です! 個別指導 英才個別学院 矢口渡校

オンライン授業の対応も可能です! 個別指導 英才個別学院 矢口渡校
受検シーズンに入りましたね!

昨年のこの時期は特にコロナが増えてきましたので、要注意です。
他にもインフルエンザや溶連菌やらで学校や塾をお休みしなければならないこともあります。

体調が悪ければもちろん無理せず休むことが優先です。
特に熱がある場合は自分の体調が悪化するだけでなく、
周りの人に感染して迷惑になってしまうこともありますので、外出は控えましょう。


とはいえ、感染しちゃったけど体は元気!
とか、家族がかかって外出はできないけど自分は元気!
ということも多いかと思います。

そいう場合は、英才個別学院 矢口渡校では、
オンライン授業の対応が可能です。

塾専用アプリで、zoomの使用方法をお送りし、
講師とオンラインでつないで家に居ながらにして授業を受けることが可能です。
(写真は実際のオンライン授業中の様子です)

急なお休みでは振替ができないこともございますが、
オンライン対応なら誰にも迷惑かけずに授業を無駄なく受けることもできますので安心です。
自宅のPCはもちろん、ipadやスマホでもOKです。

受検まで残り期間短いと思います。
1日1日の勉強時間を作って、無駄なく過ごせるように準備していきましょう!



学習相談、体験授業、教室見学等は随時お時間調整の上ご用意いたします。
下記よりお問合せ、もしくは教室にご連絡ください。





お問い合わせ|英才個別学院 矢口渡校 (eisai-yaguchinowatashi.com)





【授業時間】

平日

授業①17:00~18:25 

授業②18:30~19:55  

授業③20:00~21:25

土曜日

授業①13:30~14:55 

授業②15:00~16:25 

授業③17:00~18:25 

授業④18:30~19:55

長期のお休み期間は午前中9:30~授業を行います。





【対象学年】

小1~高3

中学受験も対応可能です。





【通学している生徒の学校】

多摩川小学校 / 矢口小学校 / 矢口東小学校 / 矢口西小学校 /道塚小学校

安方中学校 / 矢口中学校 / 御園中学校

広尾高校/立正大立正高校/田園調布高校/つばさ総合高校

八雲学園高校 など







【住所】

〒146-0095

東京都大田区多摩川1-23-1 MSフォルム多摩川1F





【最寄駅】

東急多摩川線「矢口渡」駅2出口 徒歩約4分





【行き方】

駅前の庄やさんのある前の道を踏切を背にして進み、最初の十字路を右に曲がり、

国道まで出ていただいたくと左手に当学院が御座います。

(ファミリーマートさんの隣です)





【お問い合わせ】

英才個別学院 矢口渡校までお電話ください。

03-5741-1005

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求