武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
公立高校 合格速報!

2024.02.29 | 利用者様の声

公立高校 合格速報!

公立高校 合格速報!
こんにちは。武蔵中原駅の近くにある学習塾、英才個別学院 武蔵中原校です。

英才個別学院武蔵中原校では3月から新学年がスタート!

少しずつ塾をお探しの方の問い合わせやご来訪が増えてきています。

今日は2月28日。神奈川県公立高校の合格発表の日でした。

午前9時、ネット上で合格発表。
少しずつ連絡が入り始め、午前中には公立校受験生の結果がすべて判明!

教室の外と中の掲示を早速に更新しました!

↓入口の上の方に短冊。大学入試と高校入試の両方を掲示しています。

少し接近して撮ったものがこちら↓

それでもちょっと見づらいかも…です。内部にも花を添えて同様の掲示!↓

以前のブログで大学入試結果と私立高校入試の結果は紹介しました。
今回は本日合格発表だった公立高校の結果を紹介します!

宮内中学校   Nさん 川崎市立橘高校 普通科 合格!
西中原中学校  Kさん 麻生高校 合格!
宮内中学校     Mさん 麻生高校 合格!
宮内中学校   Aさん 川崎北高校 合格!
宮内中学校     Sさん  生田東高校 合格!
宮内中学校     Mさん 生田東高校 合格!
今井中学校     Oさん 市立川崎高校 生活科学科 合格!

🌸たくさんの桜が咲きました!🌸
※ 近隣の西中原中は推薦入試で私立高校への進学を決めた生徒たちが今年度多くいました。

3月に入ってからも今回合格を勝ち取った彼らは引き続き新高1準備講座で高校内容の先取り学習を進めていきます!

高校受験はゴールではなく、スタートです!!

引き続き、高校入学後の最初の定期テストを見据えて学習を進めていきます!

私たちの教室は基本1:1もしくは1:2の個別指導授業!
生徒の隣には必ず講師がいます。適宜質問、そして演習も適宜!

高校準備講座の教材はこちら↓

実施中の単元はこちら↓

英才個別学院武蔵中原校では入会するしないに関わらず、随時学習相談や体験授業を無料で受け付けております!ぜひ多くの方々と伴走できたらと思っています!
春期講習は3月1日から開始!

私たちは、中学受験・高校受験・大学受験、苦手克服、弱点補強、強点伸長。
英語・算数・数学・国語・理科・社会・特色検査・指定校推薦・総合型選抜…など、
2024年もあらゆるニーズにお応えしていきます!



お問合せ、お待ちしています!一緒に頑張りましょう!

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求