武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
英才で良かった!Part.1

2024.03.02 | 利用者様の声

英才で良かった!Part.1

英才で良かった!Part.1
こんにちは。武蔵中原駅の近くにある学習塾、英才個別学院 武蔵中原校です。

英才個別学院武蔵中原校では3月から新学年がスタート!

少しずつ塾をお探しの方の問い合わせやご来訪が増えてきております。

今回のブログでは英才個別学院武蔵中原校で2023年度に受験を迎え、合格を勝ち取った生徒たちの声を紹介します。

中3になって定期テストの得点が高得点連発!そして内申点アップ!!

英才個別学院という環境を上手に活用し、演習量もしっかり稼いで・疑問点は質問しながら解決。
定期テスト得点優秀者の常連。今年度、毎回表彰対象でした!

このような喜びの声が多く上がる教室になるよう、スタッフ一同尽力していきます!

基本は日々の1:1もしくは1:2の個別指導授業!
生徒の隣には必ず講師がいます。適宜質問、そして演習も適宜!

ノート指導も丁寧にやっていきます!

英才個別学院武蔵中原校では入会するしないに関わらず、随時学習相談や体験授業を無料で受け付けております!ぜひ多くの方々と伴走できたらと思っています!

私たちは、中学受験・高校受験・大学受験、苦手克服、弱点補強、強点伸長。



英語・算数・数学・国語・理科・社会・特色検査・指定校推薦・総合型選抜…など、



2024年もあらゆるニーズにお応えしていきます!



お問合せ、お待ちしています!

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求