大幅点数アップ!! 当塾の5科目対応とは?

原木中山校ブログBARAKINAKAYAMA BLOG

トップ
教室のご案内
船橋市の教室一覧
原木中山校
原木中山校ブログ
大幅点数アップ!! 当塾の5科目対応とは?

2022.10.01 | 定期テスト

大幅点数アップ!! 当塾の5科目対応とは?

大幅点数アップ!! 当塾の5科目対応とは?
当塾は中学生ですと、葛飾中・第6中・高谷中の生徒が多いのですが、その中で葛飾中の定期テストの返却がまずありました。

紹介する生徒は中2の男の子。
半年前の入塾時は5科合計300点でした。
しかし今回は5科386点まで上げてきました!
しかも特筆すべきは5科中4科を上げてきたことです。
上がらなかった1教科も前回93点だったので、それはなかなか超えられないものですね。

この生徒は大変な準備を事前にしてくれておりました。
我々としても予想問題を夏休みの間から行い、対策をして参りました。
特に数学や英語は授業の中でも行うのですが、今回全体的に上がったのは当塾の【5科目対応】の成果もありました。

5科目対応は通常の授業の数学・英語とは別に国語・理科・社会のフォローを行うものです。
自宅で対象のページの問題を解き、その解説を専用の動画で確認し、その後は塾にて最終チェックテスト、そしてさらに解説まで行うという大変手厚い対策のことになります。
通常授業の数学・英語に加え、この5科目対応があったからこそ全体的に結果が上がりました!
そして何よりも生徒本人の頑張りがそれに加わったので良い結果になったようですね。

次は本気で400点狙えます。
本人も【やればできる】が実感できているので次回はもっともっと楽しみになりました!








おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求