【やるなら今!!中学生必見!★5科目コース★】

東伏見駅前校ブログHIGASHIFUSHIMI BLOG

トップ
教室のご案内
西東京市の教室一覧
東伏見駅前校
東伏見駅前校ブログ
【やるなら今!!中学生必見!★5科目コース★】

2023.05.22 | お知らせ

【やるなら今!!中学生必見!★5科目コース★】

【やるなら今!!中学生必見!★5科目コース★】
こんにちは!
英才個別学院東伏見駅前校室長の白井です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます。

5教科の定期テスト対策に対応したコースです。

定期テストや高校受験に必須な5教科全てを個別指導塾でありながら低価格で受講が出来る特別コースです。

カリキュラムは個別に作成するので、短期間で成果を実感出来ます。

週2回の個別指導に加えて映像授業+確認テストで理科、社会、国語を学習することが出来ます。
☑低価格で受講しやすい! 
☑短期間で成果を実感! 
☑カリキュラムは個別に作成!
☑映像授業+確認テスト有!

➀圧倒的な授業料の安さ
集団塾と同等の授業料で質の高い個別指導を受ける事ができます。

「個別指導で5教科習わせたいけど、授業料が気になる…」今までこういったお悩みを多く頂いてきました。

今回、そういったお悩みを解決する事ができる【5教科指導プラン】を新設いたしました。 英語、数学の個別授業

に【理科・社会・国語】の映像授業+確認テスト+質問対応にて学習指導をしていきます。

そして5教科の授業料は32,340円~となっておりますので、集団塾と同等の授業料で質の高い個別指導を受ける事ができます。

➁個別指導は1対2または1対1
一人ひとりに合わせたカリキュラムでお子さまの成績アップにこだわります。

個別指導は1対1、または1対2までの完全個別指導となります。

一人ひとりに合わせたカリキュラムでお子さまの成績アップにこだわります。講師の先生が常に横にいるので、【質問がすぐ出来る】【一人ひとり個別に解説】をしてくれます。もちろん英語、数学だけでなく国語、理科、社会の個別授業も受講が出来ます。

自分に合ったスケジュールで5教科の対策が受けられる
【個別指導の授業】、【確認テスト】の時間や曜日を選ぶことが可能です。

中学生は部活、習い事と忙しい毎日を過ごしています。英才個別学院では部活や習い事との両立を全面バックアップしていきます!お子様のスケジュールに合わせて【個別指導の授業】、【確認テスト】の時間や曜日を選ぶことが可能です。受講例のように、土曜日に確認テストを実施したり、個別授業の後に確認テストを実施したり受講スケジュールを選ぶことができます。部活や習い事との両立を心配をしなくて大丈夫です!

プロ講師が解説する映像授業!
学校内容に沿った映像授業で事前に学校の授業を予習できる!
映像授業の解説を担当するのはプロのベテラン講師です。

定期試験対策のポイントなども指導してもらえます。

授業は学校内容に沿って実施をしていくので、映像授業で予習をしておけば学校の授業がとても分かりやすくなります。

詳しくはこちらの動画へ



:.+:.***英才個別学院 東伏見駅前校 概要***.:.+.:*:

【TEL】042-460-5535
【メール】higashifushimi@eisai.org
【授業時間】平日:17時00分~21時30分 土曜:14時00分~20時00分
※電話でのお問い合わせは14時から21時まで受け付けております!
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生
【教室へのお問合せは】
①当教室までお電話ください 042-460-5535  (14:00~21:00 日・祝休み)
②メールを送ってください higashifushimi@eisai.org
③当教室ホームページからお問い合わせください https://www.eisai.org/higashifushimi/

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求