【夏期講習】英才個別学院の夏期講習の5つの特徴

最短1分!お気軽に
お問い合わせください

梶原校ブログKAJIWARA BLOG

トップ
教室のご案内
北区の教室一覧
梶原校
梶原校ブログ
【夏期講習】英才個別学院の夏期講習の5つの特徴

2021.05.30 | お知らせ

【夏期講習】英才個別学院の夏期講習の5つの特徴

【夏期講習】英才個別学院の夏期講習の5つの特徴

上中里/梶原の個別指導塾 学習塾 【英才個別学院 梶原校】


今年も夏期講習の時期が近づいてきました。

一生懸命勉強して、一生懸命遊んで、楽しく充実した夏休みしたいですね。

英才個別学院の夏期講習は夏休みだけじゃないんです。


特徴1 夏期期間は夏休みだけじゃない!
英才個別学院の夏期講習の期間は夏休みだけじゃないんです。
今年の期間は6/10~8/31になっています。
・早めにスタートすることで、わからない部分の解決が早期に出来ます。
・分散実施をすることで、密になることを避けられます。
・夏休みの習い事や帰省があっても、勉強の進みがおくれません。


特徴2 オーダーメイドカリキュラムで飛躍的に伸びる!
一人一人の状況や目標に合わせてカリキュラムを作成します。
みんなと同じ勉強をする必要はありません。
目的を持った学習をして、一番伸びるポイントを徹底的にやっていきます。
・自分でできる部分は自分でやってもらう。
・フォローが必要なところは手厚くサポート。
・ペースに合わせて進むので安心して取り組める。


特徴3 時間を選んで受講できる!
講師がいて、カリキュラムがあれば授業はできます。
隣の生徒さんの進みも関係なく授業が進められます。
・部活の時間や習い事の時間に重ならないように
・自分の時間と相談しながら学校の宿題と重ならないように


特徴4 ご理解、ご納得してからの申込!
英才の夏期講習はオリジナルのカリキュラムで進めるため、申込が先にできません。
学習カウンセリングを行い、目標を決めて、カリキュラムを作成していきます。
それから、生徒さんと保護者様にご説明をさせていき、同じ目標を共有して進めます。


特徴5 先生はお気に入りの先生で!
子供たちのやる気を最大に引き出すために、担当する講師の存在は無視できません。
当然成果を上げるためにも、講師との相性はしっかりと見させてもらってマッチングします。
「〇〇先生が褒めてくれるから」というのも大事なモチベーションです。


この夏は、自分史上最高の到達点を目指して一生懸命勉強していきましょう。


***英才個別学院 梶原校***

北区上中里3-7-11大橋ビル2階 03-5959-0250


【アクセス】 都電荒川線梶原駅より徒歩1分

       京浜東北線上中里駅より徒歩6分

【授業時間】 ①17:00~18:25

       ②18:30~19:55

       ③20:00~21:25

【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒生

【体験申込方法①】 ページの右上からお進みください

【体験申込方法②】 当教室までお電話ください 03-5959-0250

【通学域の公立小・中学校】

 北区立滝野川第五小 / 北区立堀船小 / 荒川区立尾久第六小 /

 北区立堀船中 / 北区立飛鳥中 / 北区立明桜中 / 荒川区立第七中 /

OTHER他の記事

無料体験・個別学習相談会
資料請求