5教科 無料テスト対策 実施中!!

希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
5教科 無料テスト対策 実施中!!

2023.06.11 | 頑張っている生徒さんたち

5教科 無料テスト対策 実施中!!

5教科 無料テスト対策 実施中!!
こんにちは!
英才個別学院 希望が丘校です!

南希望が丘中 1学期期末テストまで あと3日!
希望ヶ丘中  第1回テストまで   あと3日!

今回も、6/3(土)・6/4(日)・6/10(土)・6/11(日)の4日間で
計900分にわたる5教科完全無料のテスト対策を実施しています!!

英才個別学院 希望が丘校の熱血講師陣が、連日一生懸命オリジナルプリントを作成して今回のテスト対策に向けて準備を進めてくれていました。

そして、今日は最終日!!

テスト対策開始時間よりもだいぶ早く自習に来ては、先生にわからない問題の解説をしてもらっている生徒さんもいたりして、生徒の皆さんの今回のテストにかける熱い想いも伝わってきます!!

みなさん、本当によく頑張ってくれています!!



さて、いよいよ今年度1発目の定期テストが始まります。

皆さん、定期テスト、模擬試験、入試の全てにおいて言えることは、自分の目標点をいかに確実に取るかです。
そのために大事なことをお伝えしますね。

「難問に時間をかけないこと!!」です。

テストの問題は、単純にやさしい問題から始まってだんだん難しくなっていくような順番で作られているとは限りません。
例えば、中盤にひどく難しく、手間のかかる問題があり、その直後に簡単な問題があることだって多々あります。
このような場合、人によっては難問を「とばす」ことが高得点に繋がる場合もあるのです。

難問に時間をかけすぎてしまい、後半の自分なら解ける問題に時間をかけられなかった・・。
見直しを十分にできず計算ミスに気付けなかった・・。

ということのないように。
皆さんのベストを出し切れるテストにしてください!!

みんなの目標達成を心から願っています!!
ラストスパート頑張りましょう!!



「2023夏期講習キャンペーン」詳細です!!


①入会金33,000円→無料

②1か月分の授業料→無料

ただし……!

先着20名様限定となっておりますので、少しでも気になるコースがありましたら今すぐお問い合わせください!



***************

勉強に不安がある方へ。

英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」

無料学習相談会を受けることができます!

ご興味ございましたらぜひお問い合わせください。 




OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求