こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
☆冬期講習のお知らせ☆

2023.11.18 | キャンペーン関連

☆冬期講習のお知らせ☆

☆冬期講習のお知らせ☆
いつもご覧いただきありがとうございます。
英才個別学院 こどもの国校 室長の西田です。


今年はメイン中であるあかね台中、奈良中、成瀬台中の3校が揃って昨日に定期テストが終了しました。
すでに「結構できた」、「今回は自信ある」という嬉しい声や、「時間が足りなかった」、
「解けたはずなのに急に思い出せなかった」など悔いの残る声もチラホラと・・・。

来週から結果が返却されますが、結果を見て「そろそろ塾に・・・」と塾探しを始める方や、「このまま今の塾で
大丈夫か」など通塾中の塾に対して疑問が現れる方もいらっしゃいます。中学生の場合は特に1年生のお問合せが
この時期から冬にかけて増えてまいります。
特に「元々2年生になってから塾をと考えていたけど、今回のテスト結果を見て・・」と予定していたよりも
前倒しで塾を探すケースも多くなります。

ただ、初めての塾探しとなると“子供に合う塾なのか”、“今より成績が上がるのか”など不安な面も多いかと思います。
そんな方のためにも、

英才個別学院では11月27日より、『冬期講習』を開始いたします。


とても有難いことに、すでに先月からお問い合わせを頂くケースも増えており、「試しに冬期講習からと
考えていたけど、ぜひこちらでお願いします。」とそのままご入会される方が半数以上です。
その理由は、冬期の限定キャンペーンとして

「先着20名様」


に下記の特典もついてくるからです!! 
 その気になるキャンペーン内容ですが・・・!!

①1ヶ月間授業料無料!!

②入会金無料!!

この2点がどちらかではなく、両方セットになったキャンペーンとなっています。

この冬で大きく成長し、2024年に向かってともに頑張りましょう!!


心よりお待ちしております。 

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求