こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
5月キャンペーンのご案内

2024.04.27 | キャンペーン関連

5月キャンペーンのご案内

5月キャンペーンのご案内
いつもご覧いただきありがとうございます。
英才個別学院 こどもの国校 室長の西田です。

当学院は明日4/28(日)から5/6(月)までの9日間はゴールデンウィークのため休校となります。

しかし、こちらをご覧頂いた方には5月からのキャンペーンを一足早くご案内させて頂きます。

5月から始まる入会特典のキャンペーンとして
①入会金(33,000円)が無料
②個別授業(通常授業と同じ85分)が4コマ分無料

という2つの特典が受けられます。

ただしこちらは先着順となっており、先着というのはご入会頂く順番ではなく、お問合せ頂いた順に特典を受けられる権利がございます。
4/28(日)~5/6(月)の期間中は冒頭でお伝えした通り休校期間となりますので、無料学習相談、
無料体験などはホームページからメールやLINE等でお申し込みください。お電話をご希望の方は5/7(火)の14時以降にお願いいたします。

特に近隣のあかね台中、奈良中、成瀬台中などはゴールデンウィークと定期テストの間に体育祭があったり、テスト後の修学旅行の
班分けや説明会などで楽しみなことが増え、学習習慣が崩れやすいタイミングでもあります。
少しでもお子様に「このままで次のテスト大丈夫かな・・」と感じたら、まずは入会するしないに関わらず
無料で実施している学習相談としてお気軽にお問い合わせください。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求