春期講習キャンペーンのご案内

こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
春期講習キャンペーンのご案内

2024.02.13 | キャンペーン関連

春期講習キャンペーンのご案内

春期講習キャンペーンのご案内
いつもご覧いただきありがとうございます。

当学院は3月から新学年となり、それに併せて春期講習がスタートします。

すでに申込についても開始しており、春期キャンペーンとしての特典を先着順でご用意しております。

内容としては講習の受講に関わらず、ご入会時に入会金(33,000円)と授業料1ヶ月分(14,080~21,040円)が無料となります。
こちらにつきましては20名限定の特典となりますが、こちらにつきましてはご入会のタイミングではなく、お問合せ頂き、無料学習相談に来て頂いたタイミングで特典を受けられる枠を抑えておりますので、まずはお早めにお問合せ頂き、無料学習相談へお越しください。

今年は先月から徐々にお問合せの数が増えてきており、その半数以上が新中2生(現中1生)と新中3生(現中2生)となります。塾が初めてという方や、先々のこと(受験など)を考えてそろそろ塾にと考えている方、まずは直近の成績やテスト結果に対する学習相談や、通常の体験授業も無料でおこなっておりますので、ご興味のある方はお気軽に当学院にお問合せや直接お越しください。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求