ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑨

最短1分!お気軽に
お問い合わせください

南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑨

2022.03.09 | 勉強方法

ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑨

ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑨

杉並区阿佐ヶ谷の個別指導 学習塾【英才個別学院 南阿佐ヶ谷校】

 

英才個別学院 南阿佐ヶ谷校 室長の佐々木です。

この春から英才個別学院でお届けする「5教科コース」の紹介をしていきます。


Q5 他の映像とは何が違うの?

他にもたくさんある映像授業とどこが違うのか?

気になりますよね?


どの映像コンテンツも、大変分かりやすく作っているため学力向上にはとても良いものです。

正直、わかりさすさではあまり差がないと思います。


他との違いを上げると

1.授業の内容が教科書準拠になっているので学校の授業と直結している

2.塾でカリキュラムは定期テストに合わせて作成する

3.塾で進行の管理をしていく

4.当然学習相談はいつでもできます。

5.個別指導なので、質問対応ができます。

6.確認テストを実施するのでテスト前に弱点を見つけられます。

7.それでも心配な場合は、個別の授業を追加することが出来ます。


教科書準拠で勉強ができると学校の勉強も理解が深まりわからない部分が減っていきます。

テスト勉強が上手くできるようになって、テストの結果もついてくることで学習意欲も高まります。





高校受験において内申点はあればあるほど受験が有利になります。

3年生になったら、提出物を出す・授業態度良く・テストの点数を上げる これは必須です。

ここに向けた勉強をしっかりと取り組んでいけるように、1年生2年生のうちからしっかりとやっていきましょう。




★★★★★英才個別学院 南阿佐ヶ谷校★★★★★

 

【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒

 

【通学域の公立中学校・公立小学校】

東田中学校 阿佐ヶ谷中学校 松ノ木中学校 高南中学校 松渓中学校 

東田小学校 松ノ木小学校 杉並第二小学校 杉並第六小学校 杉並第七小学校 西田小学校 堀之内小学校

OTHER他の記事

無料体験・個別学習相談会
資料請求