ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑩

南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑩

2022.03.10 | 勉強方法

ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑩

ココがすごい!公立中学生の5教科を個別指導塾が指導します⑩

杉並区阿佐ヶ谷の個別指導 学習塾【英才個別学院 南阿佐ヶ谷校】

 

英才個別学院 南阿佐ヶ谷校 室長の佐々木です。

この春から英才個別学院でお届けする「5教科コース」の紹介をしていきます。


Q7 国語・理科・社会 全部得意です!

そんな生徒さんこそ観てください!

学校の内容に沿って、先取り学習が可能です。

先取り学習をして、演習時間をたくさん確保するもよし!

先取り学習を進めて中学範囲を終わらせてもよし!

映像授業を何周もして高校受験に備えるもよし!


映像授業+確認テスト+管理

は、得意な子にも最適です。


複数科目をやった方が定着率が良い!

国理社は全部勉強します!


Q8 金額的に高くなる!?

いいえ。

他の映像や集団の塾と比べても格段に安いです。


・教科書準拠の映像授業を自宅で観られる

・学習スケジュールを塾で作成

・確認テストを実施して、理解⇒定着を可視化


ここまで入れて 3,300円 で提供しています。


ただし、非常にリーズナブルな金額で提供させていただいておりますので、週2回以上のご通塾の生徒さんに限らせていただいております。



高校受験において内申点はあればあるほど受験が有利になります。

3年生になったら、提出物を出す・授業態度良く・テストの点数を上げる これは必須です。

ここに向けた勉強をしっかりと取り組んでいけるように、1年生2年生のうちからしっかりとやっていきましょう。




★★★★★英才個別学院 南阿佐ヶ谷校★★★★★

 

【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒

 

【通学域の公立中学校・公立小学校】

東田中学校 阿佐ヶ谷中学校 松ノ木中学校 高南中学校 松渓中学校 

東田小学校 松ノ木小学校 杉並第二小学校 杉並第六小学校 杉並第七小学校 西田小学校 堀之内小学校

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求