駆け込むなら今!~1か月後にテストあります。

南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
駆け込むなら今!~1か月後にテストあります。

2022.08.29 | 室長のつぶやき

駆け込むなら今!~1か月後にテストあります。

駆け込むなら今!~1か月後にテストあります。
杉並区阿佐ヶ谷の個別指導 学習塾

【英才個別学院 南阿佐ヶ谷校】



高校受験 都立受験コース 私立受験コースあります

阿佐ヶ谷エリアの高校受験対策はおまかせ!



英才個別学院 南阿佐ヶ谷校 室長の佐々木です。



近隣の公立中学校の阿佐ヶ谷中学校、東田中学校、松ノ木中学校の皆さんは今週から学校がスタートです。
さらに、1か月後には定期テストがやってきます。

毎回の事ですが、テストが終わってから「心配で。。。」とご相談を受けますが、その心配はテスト前には感じられませんでしたか?毎回テストの結果で「〇〇点アップしました」と上げていますが、生徒さんが頑張ってくれたことが大きいですが、必要な勉強をしっかりとやった結果です。勉強してテストで点数を取るためには、時間が必要になります。

次のテストまで、あと4週間です。
塾の力を借りるならこのくらいの時間は最低限必要です。
さらにテスト後に次のテストまでの期間は、約6週間です。
テストが終わって1週間で心配になって、いくつかの塾に問い合わせして、資料を取り寄せたり話を聞いたりしていると、塾で勉強を始めるまでに早くても3日、遅いと2~3週間以上かかります。

2学期が始まったらあっという間に時間が流れていきます。

夏の遅れを取り戻す最後のチャンスをつかみ取ってほしいのであえて言います。

勉強が心配で駆け込むなら今がラストチャンス!



★★★★★英才個別学院 南阿佐ヶ谷校★★★★★







【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒



【通学域の公立中学校・公立小学校】

東田中学校 阿佐ヶ谷中学校 松ノ木中学校 高南中学校 松渓中学校 

東田小学校 松ノ木小学校 杉並第二小学校 杉並第六小学校 杉並第七小学校 西田小学校 堀之内小学校

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求