南行徳校ブログMINAMIGYOTOKU BLOG

トップ
教室のご案内
市川市の教室一覧
南行徳校
南行徳校ブログ
英才専用アプリ【ミエスタ】

2021.03.23 | 教室からのお知らせ

英才専用アプリ【ミエスタ】

英才専用アプリ【ミエスタ】

英才個別学院 南行徳校のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

室長の佐藤です。



英才個別学院では、塾生専用のアプリがございます。


 

その名も、ミエスタ!

 

お子さまの勉強(=Study)を見える化する、というコンセプトです。

こちらのアプリでは、各種お送りするお知らせや、授業のスケジュールを確認することができます。

これまでは、ご家庭にお送りするお知らせの郵送物や、紙でのスケジュール確認だったものが、全てアプリで完結!

どこにいても確認ができるので、とっても便利です♪

 

さらに、こちらのミエスタでは、お子さまの勉強されているご様子を配信できるコンテンツがございます。


 

「うちの子本当に集中しているのかしら」

 

塾に行っているお子さまの保護者様は、教室でのお子さまのご様子はとても気になると思います。

現在はZOOMによるオンライン授業を展開中ですが、対面授業に切り替わると、ご不安になられる方も多いと思います。

そんなときは、こちらの配信サービスをご覧ください!

教室でじっくり勉強に向き合っているお子さまのご様子を見て頂けると思います。

 

 

そして、成績の推移や模試の結果もこちらでチェックができます。

もちろん、紙での結果表もお渡し致しますが、アプリでチェックできれば、ご家庭でも学習に関してお話しして頂ける、1つのきっかけになるかと思います。

ぜひご活用ください!

 

 

英才生の保護者様へ

ミエスタでは重要なお知らせをお送りする場合がございますので、通知はオンにして、こまめにチェック頂けますと幸いです。

 

今後はミエスタにて教室の様子が分かったり、もっと保護者様・生徒様に快適にご通塾頂けるようなサービスを展開して参ります。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求