ご入学おめでとうございます!!

南行徳校ブログMINAMIGYOTOKU BLOG

トップ
教室のご案内
市川市の教室一覧
南行徳校
南行徳校ブログ
ご入学おめでとうございます!!

2023.04.12 | 教室からのお知らせ

ご入学おめでとうございます!!

ご入学おめでとうございます!!
近隣中の南行徳中、福栄中、塩浜学園、浦安中の新1年生の皆さん


ご入学おめでとうございます。


英才個別学院 南行徳校室長の佐藤です。



天気は良かったのですが、風が強くて黄砂が混ざっている感じが凄くしました。
しかし、新たなスタートを切る元気いっぱいの新1年生が更に吹き飛ばしてくれていたように感じます。


英才個別学院南行徳校では、南行徳中の方へお邪魔させていただきチラシを配布させていただきました。


新たな学年で大切なことは、スタートダッシュをいかに切るかということです。
内部生の新1年生は、2月・3月より中学へ向けた準備をしてきております。
それは、これから始まる【今までとは違う環境】でも自信を持って生活していくためです。
新たな仲間、部活動など大きく【今までとは違う環境】の中でも学習に関して遅れを取らず、一歩先を行ってほしいからです。
6月には定期テストがあります。そこで良いスタートダッシュを決めると更に学習はもちろんですが、部活動や学校生活にも本当に自信を持ってうまくサイクルしていくからです。まだ間に合います。このままでいいのかな?6月のテストを見てからでいいのかな?ご不安をお持ちの保護者様も多いかと思います。
是非教室でお待ちしておりますので解決策をお伝えさせてください。

下記URLよりも無料学習相談、無料体験学習へお申込できます。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求