【定期テスト対策】点数爆上げしましょう!

中村橋校ブログNAKAMURABASHI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
中村橋校
中村橋校ブログ
【定期テスト対策】点数爆上げしましょう!

2024.01.30 | 教室からのお知らせ

【定期テスト対策】点数爆上げしましょう!

【定期テスト対策】点数爆上げしましょう!
練馬区中村橋の個別指導塾 英才個別学院中村橋校の佐々木です。

練馬区立中村中学校、練馬区立貫井中学校、中野区立北中野中学校の皆様へ
無料の定期テスト対策を実施します。
2月23日12:00~17:00
2月24日14:00~19:00

普段は内部生向けに実施しておりますが、少し席に空きが出来ているので特別にご案内します。先着順になっていますので、満席になり次第締め切らせていただきます。

1.テスト勉強でワーク類はしっかりと終わらせていきます。
2.対策プリントを作成して、たくさん問題を解いて点数アップを図ります。
3.テストと同じ50分集中して5科目の勉強をします。

席の準備とプリント作成をするため、完全予約制となります。
①こちらのお申込フォームから「テスト対策希望」とコメントを入れてください
②学習カウンセリングを行い、すぐにできるテスト対策も伝授します
③希望の方には、体験授業の中でテスト対策授業を実施します
④希望の方にはテスト終了後、振り返りや解き直しの授業を実施します


学年の最後のテストになります。
しっかりと準備して次の学年につなげていきましょう!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求