5月7日中村中学校中間テスト 対策実施します!

中村橋校ブログNAKAMURABASHI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
中村橋校
中村橋校ブログ
5月7日中村中学校中間テスト 対策実施します!

2024.04.09 | 教室からのお知らせ

5月7日中村中学校中間テスト 対策実施します!

5月7日中村中学校中間テスト 対策実施します!
練馬区中村橋の個別指導塾 英才個別学院中村橋校の佐々木です。

新学期が始まりました!
新しい学年、新しいクラスで心機一転頑張っていきたいですね。

年度行事予定表を各学校で確認していますが、今年も定期テストは中村中学校の1学期中間テストからスタートになります。

1年生にとっては、入学して1か月も立たないうちにやってくる定期テストです。
2年生は去年の反省を活かして頑張っていきたいですね。
3年生は早くも高校受験に必要な内申点が関わってくるテストがやってきました。

今回も中村中学校の定期試験対策を準備しています。
定期テストについてはいろいろな心配もありますので、今から準備が出来るようにいくつかのブロックに分けてのテスト対策をご案内します。

〇どこから手を付けていいかわからない人はこちら
「無料個別学習相談」
学習方法や勉強のスケジュールや点数アップの学習のポイントなどを教室長からアドバイスをしていきます。
特に中学校1年生の皆さんにはお勧めです。

〇少し教えてもらいながらテスト対策がしたい人はこちら
「無料体験授業」
無料の体験授業で点数アップになる科目・単元をピックアップして対策の授業をします。
苦手な所や少し自信がない所に特化して点数アップを図ります。
内申点アップを狙う中学校3年生にはお勧めです。

〇最後の仕上げをやりたい人はこちら
「無料テスト対策」
5月6日(月) 12:00~16:50
この日は事前に用意した対策プリントをバシバシ解いていく日になります。
前日までにテスト勉強を終わらせて、テストでも点数が取れるかを試す1日になります。


中村中学校の試験対策の準備は万全です。
3つのすべてに参加していただいて大丈夫です。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求