勝どき校ブログKACHIDOKI BLOG

トップ
教室のご案内
中央区の教室一覧
勝どき校
勝どき校ブログ
今が好機!!

2021.03.29 | 教室からのお知らせ

今が好機!!

今が好機!!
勝どきの個別指導塾 学習塾【英才個別学院 勝どき校】



こんにちは!副室長の菊地です。



当学院のブログにお越し頂き、誠にありがとうございます!




さて、3月に入り、暖かい季節になりましたね。


勝どき校では3/1より春期講習が始まっています。


この3月というのは次学年の予習ができる唯一の期間でとても重要な月です。

ここでスタートダッシュが切れるかでこの1年が決まると言っても過言ではありません。

とはいえ、学校の授業が本格的に始まるのは4月の3週目になりますので、残り2週間で「どれくらい」で先取りできるかが重要となります。

英才個別学院では学習に取り組んでいただく前に必ず「いつまでに、どれくらい」という目標設定をした上で勉強に取り組んでもらいます。


勝どき校の生徒達は次のテストで何点取るのかしっかり目標設定をした上で毎回の授業に取り組んでもらっているのでやはりやる気や意気込みが全然違います。


中々成績が伸びない、どうやって勉強をしたらわからないという方はお子様に合った最適な学習プランは、無料学習相談会にてご相談させていただければと思います。



【授業時間】 平日 17時00分~21時30分 土曜日 12時30分~21時30分



【期別講習】 平日 09時30分~21時30分 土曜日 09時30分~21時30分



【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生



【教室へのお問合せは】



①当教室ホームページよりお問い合わせください http://www.eisai-kachidoki.com



②当教室までお電話ください 03-6221-0888(14:00~21:00 日・祝休み)

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求