【小学生編】この春におすすめ春期講座!

南流山校ブログMINAMINAGAREYAMA BLOG

トップ
教室のご案内
流山市の教室一覧
南流山校
南流山校ブログ
【小学生編】この春におすすめ春期講座!

2024.03.07 | 教室からの連絡

【小学生編】この春におすすめ春期講座!

【小学生編】この春におすすめ春期講座!
南流山、鰭ヶ崎、新松戸エリアにある塾、個別指導塾の英才個別学南流山校です。
本日はこの春におすすめの春期講習講座のご紹介をしたいと思います。


【小学生】
・小学6年生向け!中学準備講座(英語、数学)10コマ〜
・算数克服講座(図形)5コマ〜
・算数克服講座(グラフ、割合)5コマ〜
・算数克服講座(計算、文章題)5コマ〜
・英検対策講座(5級〜3級)8コマ〜
・国語文章読解講座10コマ〜
・国語作文講座8コマ〜
・国語漢字の覚え方講座4コマ〜



〜春期講習で講座を受講したご家庭からの声〜

【国語作文講座を受講したご家庭】
家で会話をしていても話がつながらない、伝わらないことが多かったが、作文講座を受講して言葉の意味や表現の仕方を覚えられたようでした。作文も自分一人の力で書けるようになった事に成長を感じました。


【算数克服講座(図形)を受講したご家庭】
計算は小学校低学年から公文式に通っていたので問題なく出来ていたが、平面図形や空間図形の問題がどうにも理解できていなく苦手意識があるようだったので受講しました。苦手になり始めた小学4年生範囲のまで遡って指導してくれたおかけで小学6年生範囲の図形の理解に繋がったように感じます。家でも出来るようになった問題を自慢してくれました。


【中学準備講座を受講したご家庭】
中学生になる前に数学・英語の準備をさせたいと思って受講しました。英単語など覚える事が大変なようですが講師の方と楽しく学べているようでした。数学の計算も新しい解き方を学び、出来るようになったものを嬉しそうに見せてくれました。中学に入って初めてのテストでどちらも9割以上取れて自信がついたみたいです。


英才個別学院では一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成しておりますので、ピンポイントでの学習も可能です。
お気軽に「どうなりたい」「こんな悩みがある」など相談ください。
無料の個別学習相談会や無料体験授業にてお子様の可能性を引き出してみせます。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求